無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/13夜勤明け 生蕎麦いろり庵きらく 朝食そばセット(玉子)¥420

今朝の夜勤明け朝ごはんです。

夜勤初日、休日の寒暖差が激しくて体調不良者が多かったですね。実はこちらも休日の寒暖差に対応出来ずあまり芳しくなかったのですが、徐々に体調が元に戻るのが判ったのでそのまま出勤、体動かしたら治ったかな。立場上、キャラクター上体調不良は厳禁なので気をつけないといけませんな。

帰りは生蕎麦いろり庵きらくに寄って
b0042308_176358.jpg

朝食そばセット(玉子)¥420を食べました。
たぬきそば、ごはん、そして生卵に納豆まで付いたお得なセットです。
b0042308_1761069.jpg

たぬきそばです。これに生卵を入れれば月見そばになるし、納豆投下で納豆そばにもなるし、ごはんに生卵を落とせば卵かけごはんになるし、納豆ごはんでもOK、今回は納豆と生卵をミックスして納豆卵かけごはんにしちゃいました!
納得の朝ごはんでした。今夜は体調好調で夜勤を迎えられるのでそれが一番嬉しいですね、頑張ります!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25664420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-04-14 17:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)