無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/3 夜勤明けのビールVol.271 キリン一番搾り小麦のうまみ & キリン本搾りレモン & Others

そして4/3夜勤明けのビールです(笑)
今朝は交代で定時上がりです。定時上がりですと体が楽ですね~(笑)
月曜日の朝から雨は憂鬱になりますが夜勤明け、曜日感覚なしだから憂鬱になりません!
b0042308_17223632.jpg

キリン一番搾り小麦のうまみロング缶です。
b0042308_17224449.jpg

月曜日の朝からのビールは格別な美味しさ、スムースで喉こしもサイコー。
b0042308_17225241.jpg

おつまみは冷奴、豆もやし、ミミガーにポテチ、ビールとポテチの相性は抜群です。
b0042308_1723013.jpg

2本目はキリン本搾りレモンです。西友で¥111、自販機で買う缶コーヒーより安い。果汁は12%ですが、普通のレモンチューハイに比べれば多い方ですよね。
b0042308_1723887.jpg

空ける前にこのようにひっくり返しておくと果汁が均等になるようです。
b0042308_17231623.jpg

ガッツリな味わい、最近チューハイが美味しいね。この本搾りシリーズは特にね。
b0042308_17232998.jpg

そして今朝もまたまた焼そばデス(笑)
サッポロ一番 縁日の焼そば 西友で¥107でした。コンビニで¥180位するので西友で買って正解、情報戦大事(笑)
b0042308_17233942.jpg

かやくなしの液体ソースとふりかけです。
b0042308_17235279.jpg

麺は中太タイプ、液体ソース美味しいね!麺がモチモチとした食感、本搾りレモンチューハイとの相性バッチリでございます。またしても高カロリーで反省...。

今夜が夜勤最終日、明日の晩は楽しみな御大の来日公演!明日は雨降らないから仮眠そこそこで街に繰り出しますかね。休みが年間スケジュールで決まっているので予定たてやすい交替勤務です。土日休み至上主義者じゃないので、楽です(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25624349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B級テーパー at 2016-04-04 18:51 x
曜日感覚なしだから…


これで仕事してなければ、私と同じですね、セミリタイアすると曜日感覚なくてヤバイです
ドラマとかで、今日は何曜日だ!しかなくて(笑)


ポールまたまた秋位に来日噂ありますね~凄いパワーだなあ~見習らわないと(笑)

先日、何気に時間潰しに赤黒店に行ったら…超大量に買ってしまった(苦笑)

せっかく5年前に大量処分したのに…今じゃ結構ん百枚も…

まあそんなもんですかね…トホホ
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-06 01:02
B級テーパーさん、どうも!

曜日感覚が無くなったから憂鬱な気分が無くなりました(笑)
今日は火曜日なんですね。
ポールの来日、噂レベルでも嬉しいものです。

>超大量に買ってしまった(苦笑)

何買ったか教えてください(笑)
結局元に戻るのです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-04-04 18:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)