無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/2夜食 日清どん兵衛 豚ねぎそば ¥184

夜勤三日目も好調でございます。

昨日の夜勤のお昼です。
b0042308_01395014.jpg

日清どん兵衛豚ねぎそばです。
ファミリーマートで¥184でした。
b0042308_01395248.jpg

先入れのかやく、後入れの液体つゆ、一味唐辛子です。
お湯を入れて3分後、液体つゆ、一味唐辛子を入れて
b0042308_01395543.jpg

出来上がり。
液体つゆは美味いね。粉末とは違うよ。
どん兵衛は蕎麦も美味いね。
b0042308_01395771.jpg

サイドメニューはわかめごはん¥110と
b0042308_01395987.jpg

さつまいも蒸しパン¥128でした。
蒸しパンには目がございません(笑)

では残り四時間頑張ります!


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25619991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piro7607 at 2016-04-04 10:16 x

お疲れさまです
明日から大都会 BS11で始まります

ご存知なら大丈夫です
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-04 16:47
piro7607さん、はじめまして。

本日、大都会シリーズ直前特集!これは楽しみですね。渡さんのインタヴュー、どんなこと述べられるのか注目です。夜勤なので録画します!

コメントありがとうございました!
Commented by せみまろ at 2016-04-09 02:12 x
液体つゆ、本当に美味しいですよね。

東日本版で比べたときに粉末スープのは少し、しょっぱいかなと思うときがあるのですが、
液体つゆバージョンは本当に美味いです

Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-04-11 12:23
せみまろさん、液体つゆは均等にお湯に馴染みますから本当に美味しい。粉末のしょっぱさもB級で良いですかね(笑)
クリアな味となる液体つゆはワンランク上の味ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-04-04 01:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)