無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/23夜勤明け 市場寿司 たか 名物にぎり¥1,000@八王子総合卸売センター

無事に四日間の夜勤を終えました。今回はあっという間でしたね。早く帰ると時間の経過が早く感じます。
夜勤最終日ですから豪華にってことで八王子総合卸売センターへGO!
b0042308_15133234.jpg

市場寿司 たか で名物にぎり¥1,000です。
b0042308_15133819.jpg

11貫で¥1,000!わざわざ築地なんか行かなくてって豊洲ですと更に遠いよね。
近所に気軽にお寿司が食べられるのはとても嬉しい。来月も何回か行くことでしょう!
平日の朝にお寿司を食べられるのは幸せですな!

冬に逆戻りの寒さだけど、これから出かけます!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25564235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-03-24 15:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)