無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/22夜勤明けのビールVol.268 アサヒ・ザ・ドリーム + 西友グレープフルーツ酎ハイ

夜勤三日目も無事に突破!今朝も幸せな朝を迎えられることが出来ました。
b0042308_17201145.jpg

新発売のアサヒ・ザ・ドリームのロング缶です。
b0042308_1722108.jpg

糖質50%OFFですと発泡酒及び第3のビールを思い起こさせますがこれはビールです。
糖質50%OFFの割にはビールの味がしっかりありますね、苦味はあまり感じられませんが。若年層&女性向けのビールだね。
b0042308_1722362.jpg

酒の肴は自宅で居酒屋仕様のラインナップです。これに春の甲子園で完璧!
二本目は
b0042308_17224633.jpg

西友のPBみなさまのお墨付きシリーズからグレープフルーツチューハイです。
b0042308_17225564.jpg

スッキリとした味わい、西友で地ビール造ってくれませんかね??(笑)

夜勤あと1日!今回はとても早く感じます!休日が楽しみです。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25559703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-03-23 17:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)