無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

dancyuダイエットシリーズ 鶏の柚子こしょう焼き弁当+ミニどん兵衛天ぷらそば

3/22夜勤の昼食です。今夜はコンビニ弁当でした。
b0042308_01425384.jpg

グルメ雑誌でお馴染み、dancyuのダイエットシリーズより「鶏の柚子こしょう焼き弁当」です。ファミリーマートで¥540でした。
b0042308_01425654.jpg

雑穀入りごはんや鶏肉の柚子こしょうの味付けは美味しいね。カロリー369kcal、食塩相当量1.1㌘はかなりヘルシーですね。
ファミリーマートのローカロリー弁当は良いですね。
b0042308_01425843.jpg

サイドメニューは日清どん兵衛ミニ天ぷらそばです。
b0042308_01430052.jpg

先入れの粉末スープのみです。天ぷらは既にインしておりました。お湯を入れて3分後
b0042308_01430339.jpg

ミニでも十分の美味しさ。ノーマルサイズでも良かったかなって思うと体重増えるのでミニで正解だな。

よし、午後も頑張ろう!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25556612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-03-23 01:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)