無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/21夜勤明けVol.2 長田本庄軒エキュート立川店 駅そば¥280@JR立川駅

JR南武線で立川方面へ進み、せっかくなので朝ごはん第2ラウンドを実施しちゃいました(笑)
b0042308_1620184.jpg

JR立川駅構内にある長田本庄軒エキュート立川店、朝10時までの限定メニューの駅そば¥280です。

あのJR姫路駅名物のまねきのえきそば風の駅そばが食べられるのです。中太の中華めんにダシの効いたつゆ、えきそば風の味わいが東京で食べられるのは嬉しいですね。
この駅そばもダシが効いて、中華めんはモチモチして美味かった!これに一味唐辛子投下すると一層美味しいです。

夜勤明けの朝ごはんツアーも面白いです(笑)
プラス思考ですと夜勤もまた楽しです。土日休み至上主義じゃないのが良いね、土日も休めるし、平日も休める、両方楽しめるのが良いですかね!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25554300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-03-22 16:28 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)