無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店

夜勤二日目がお開きとなりました。残業規制のため今日から二人体制の時は不具合が起きなかった場合、交互にどちらかが引き継ぎ残業、どちらかが定時上がりで対応しましょうってことで今朝は当方が嬉しい定時上がりでございます(笑)
なので夜勤明け朝酒しようってことで
3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店_b0042308_163896.jpg

京王線、JR南武線分倍河原駅近くにある24時間営業の磯丸水産分倍河原店に突入です。
三連休明けの火曜日の朝、店内は誰も居ません(笑)
お店の前はこれから通勤通学の方々が急ぎ足で通り過ぎております。

スタンディング・オン・ザ・ストリート、自由を感じている、スタンディング・オン・ザ・ストリート、一瞬だけど~♪ってARBの「スタンディング・オン・ザ・ストリート」を思い出してしまった(笑)
一瞬だけど自由を感じます、通りには立っていないけどね(笑)
3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店_b0042308_161687.jpg

お疲れのキリン一番搾り¥539、仕事明けは昼勤だろうが夜勤だろうが美味しいよね!朝は冷えるけど生ビールはやっぱり美味い!
3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店_b0042308_1652022.jpg

つきだしは朝は要るか要らないか問われたので、せっかくなので提供してもらいました。
つきだし¥399はししゃもらしきものと厚揚げで
3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店_b0042308_1652839.jpg

このようにコンロでセルフ焼きします。
3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店_b0042308_1653875.jpg

朝ごはんはマグロ2色丼¥751、朝からマグロ丼は豪華ですね。赤身とびんちょうマグロです。朝からとても美味しい。
3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店_b0042308_1654761.jpg

磯丸水産と言えば蟹味噌甲羅焼¥539ですね。
3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店_b0042308_1655410.jpg

二杯目はガリチュー¥431
3/21夜勤明け 磯丸水産分倍河原店_b0042308_166043.jpg

コンロでセルフ焼きです。日本酒が欲しくなるけど、今日はここまで。全部で¥2,659、近く職場仲間と朝飲みするかね!人数多いと色々と飲み食いできるね。

楽しき夜勤明け、楽しみは自分で見つけると面白く楽しいね。
Commented by おやぶん at 2016-03-23 01:51 x
夜勤明けのビールがいかにもうまそうなのが伝わってきました
ガリチューっていうんですか、飲めないけどグイッと
飲んでみたい。なんか酒好きもいいなー

生の妙な?シシャモと厚揚げが、なんだか笑えました

関係ないけどダイカンのTOTO武道館、注文しますか?
ブートはスルーでAmazonで水とオロナミン頼みました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-23 17:15
おやぶんさん、またまたどうも!

夜勤明けのビールはみんな仕事へ行くのを観ながら飲むと一瞬だけど自由を感じます(笑)
ガリチューは生姜が入ったチューハイです。生姜の酸味がこれまた合うんです。チューブの生姜を入れても美味しいですね。

ししゃもらしきものが確かに笑えます、セルフ焼きするんだと。

>TOTO武道館、注文しますか?

注文しました~、今週はギフトが充実してますね~。近々買いに行く予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-03-22 16:14 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity