無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/18 生蕎麦いろり庵きらく豊田店 がごめ昆布そば¥480

こちらはJR東日本系立ち食い蕎麦店の北海道新幹線開通記念メニューです。
b0042308_14313462.jpg

がごめ昆布そば¥480です。生蕎麦いろり庵きらく豊田店で食べました。JR東日本系立ち食い蕎麦の清龍そばやあじさい茶屋でも開催していると思われます。

ネバネバながごめ昆布とイワシの切り身が二つ入っております。イワシそばは北海道で多い蕎麦メニューですね。
がごめ昆布のネバネバと濃いそばつゆに合うね。
他にもカレースープつけ蕎麦やアスパラとイカのかき揚げ蕎麦がございました。北海道フェア、面白そうですね。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25540421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-03-20 14:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)