無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/7 ずんだ茶寮ずんだ小径店限定 ずんだシェイクエクセラ¥450@仙台駅3F

2016仙台遠征ネタ、まだまだございます。

仙台駅3Fの牛タンストリート、すし通り前にございまして、仙台駅改良前は休憩所だったところにずんだ茶寮ずんだ小径店等3店舗が出来ました。ずんだ茶寮ずんだ小径店限定の
b0042308_11365055.jpg

ずんだシェイクエクセラ¥450です。ノーマルのずんだシェイクより¥200高いです。
ノーマルのずんだシェイクに生クリームとずんだソースを追加したもの、生クリームとずんだの融合が濃い味を演出してます。最後は生クリームが残ってしまいますのでよくかき混ぜた方が良いかな(笑)

仙台グルメは色々あって胃袋の追加が必要ですね(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25478329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Galaxy40 at 2016-03-09 09:59
これって正直、ノーマルと、どちらが美味しいですか?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-10 14:30
Galaxyさん、またまたどうも!

>これって正直、ノーマルと、どちらが美味しいですか?(笑)

安いノーマルが一番美味しいです!(笑)
Commented by エクスプロイダー at 2016-03-11 12:03 x
マツコさんがテレビで「ずんだシェイク」が美味しいと言ったら、一気に広まって牛タンに続く名物に成りつつ有ります。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-12 00:43
エクスプロイダーさん、またまたどうも!

なるほど~、マツコさんが火付け役でしたか~。
ノーマルなずんだシェイクが一番美味しいかな!(笑)
これも仙台遠征に欠かせないスイーツです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-03-08 11:40 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)