無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/7 朝食バイキング@天然温泉萩の湯ドーミーイン仙台駅前

恒例の遠征先朝食バイキングでございます。
3/7  朝食バイキング@天然温泉萩の湯ドーミーイン仙台駅前_b0042308_10073236.jpg

ドーミーインの朝食バイキング、ハイレベルですね。今はホテルの朝食バイキングが人気だとか。人気沸騰する前に気づいておりましたが(笑)
特にドーミーインの朝食バイキングはご当地グルメを提供するのが特長ですかね。
3/7  朝食バイキング@天然温泉萩の湯ドーミーイン仙台駅前_b0042308_10073447.jpg

炙り焼き和洋バイキングがありました。
ホテルの方が焼いてくれます。
仙台グルメである三角揚げや笹かまぼこが食べられます。魚や明太子、ごはんに合いますね。

他にも仙台味噌で漬けた漬け物がごはんに合って美味しい。
そして
3/7  朝食バイキング@天然温泉萩の湯ドーミーイン仙台駅前_b0042308_10073653.jpg

牛タンカレーも食べられます。

朝からガッツリで元気が出ますね。
二度寝して、三度目の温泉でスッキリ!

11時にチェックアウトしてお土産選びします(笑)
充実の仙台遠征ですな!


Commented by Galaxy40 at 2016-03-09 10:01
充実な朝ごはんですね。牛タンカレーは素晴しいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-10 14:32
Galaxyさん、最近は朝ごはんが充実しているビジネスホテルが人気だそうです。
ドーミーインはその中でもトップクラス!
価格が高い土曜日でも泊まりたくなります。

牛たんカレー美味しかったですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-03-07 10:07 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity