無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/26夜勤明け 喫茶処 若鶏の竜田揚げ定食+寄せ豆腐+生ビールほか@縄文の湯

2/26の夜勤も昼11時近くまで残業でした。本来なら8時半まででにして味スタの待機列キープしたかったところですが緊急で対応です。サポ仲間が代わりにキープして頂いたので、残業後に
b0042308_12243067.jpg

府中駅前の縄文の湯でひとっ風呂浴びます。夜勤後の温泉はヤミツキとなります。サウナで汗を流した後の水風呂に長く浸ると気持ち良い。他の温泉にもゆっくり入って1時間半後に
b0042308_12244519.jpg

食事処の喫茶処へ行き、風呂上がりのプレミアムモルツ生¥580はサイコーに美味しい!
b0042308_12245349.jpg

寄せ豆腐¥380、だし醤油が付いた喫茶処の寄せ豆腐はビールのお供にこれまたサイコーの組み合わせです。
b0042308_1225071.jpg

たっぷり入っております。
b0042308_12251095.jpg

メインの若鶏の竜田揚げ定食¥680です。
b0042308_12251882.jpg

揚げたての竜田揚げ、サクサクして美味しい。
b0042308_12252640.jpg

生ビールが直ぐに無くなったので焼酎+サントリーオールフリー割りのフリッピー¥500は大ジョッキ提供なので長く多く飲めます!風呂上がりいきなりフリッピーでも良いかもね(笑)
入浴代¥1,800+喫食代¥2,270合計¥4,070はまあ良いかな。今度はゆっくりで整体マッサージも受けよう!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25418185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mangohboy at 2016-02-28 22:03 x
地元のスーパー銭湯では自分もサウナと水風呂のピンポン状態を良くしますね♪その後お湯がチョロチョロ流れっぱなしのベンチに座っていると気が遠くなってきます(アブネー)さてコチラは今日寒かったので性懲りもなく大袋おでんと豆腐一丁を買い込んで鍋にブチこんどきました♪
Commented by かく at 2016-02-29 01:24 x
素晴らしい!!頑張りすぎないでくださいね。ちかいうちマジで横浜方面に行きたいものです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-29 16:24
mangohboyさん、こんにちは!

良いですよね~、サウナと水風呂のピンポン(笑)
スーパー銭湯は何でもあるので安くて便利ですよね。
寒い屋外で自然乾燥もなかなか良いですよ。

おでんに豆腐一丁、ハマりましたね!
焼豆腐でもOKだそうです。まだまだ寒い日が続くのでおでんの活躍の日々が続きそうですな!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-29 16:25
かくちゃん、どうも!

丁度良いタイミングで息抜きしております。四日間働けば二日休み、自分には合っているシステムですかね。
近々、横浜で飲みましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-02-28 12:38 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)