無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2016JリーグDivision1 1stステージ第1節 FC東京 - 大宮アルディージャ

2/27 19:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆25,776人

スコア FC東京(0勝1敗) 0 - 1 大宮アルディージャ(1勝)
得 点 (大宮)岩上
2016JリーグDivision1 1stステージ第1節 FC東京 - 大宮アルディージャ_b0042308_23191791.jpg

夜勤明けほぼ徹夜で応援に駆け付けるも、情けない試合内容・結果で怒り心頭でございます。
大宮をホームで迎えるといつも同じ内容、結果でございます。今回もウチが押せ押せ、大宮が唯一のチャンスのカウンターで失点、そのまま終わり。こんな試合ばかりです。同じ相手に同じミスを繰り返すようじゃあ上位進出なんて夢のまた夢でございます。

開幕前にハデソン、駒野、室屋の怪我が痛いね...、それ以前に今日の試合の組み立てがダメダメでしたね。
今年もパスの精度に苦しみそうだね。
2016JリーグDivision1 1stステージ第1節 FC東京 - 大宮アルディージャ_b0042308_23193770.jpg

今日は選手もダメダメでした、三日後にはACLです。気持ち切り替えて勝て!
2016JリーグDivision1 1stステージ第1節 FC東京 - 大宮アルディージャ_b0042308_2319456.jpg

開幕ゲストはリップスライムでした。ステージ左サイドはリップスライム応援席でサッカーを知らないファンが多かったことでしょう。その人たちがまた来てみようって試合に出来なかったね。こんなつまらない試合じゃあ来ないよね。

次は勝つようにもっと努力を!!
Commented by ddbj2 at 2016-02-28 16:34 x
夜勤明け、お疲れ様でした。お互い、お寒い内容の開幕戦となったようで・・・。
神戸は今年はチトやばいです。現在、暫定最下位。このまま、ずるする行きそうな・・・予感。
次節、期待します。
あ、東京さんは3/1のACLもあるのですね!切り替えましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-28 18:28
ddbj2さん、こんばんは!

お互いホームで落としてしまいましたね。
現段階ではウチもかなり酷そう。
次のACLは是非とも勝って負のスパイラルを絶って欲しいですね。
お互い頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-02-27 23:30 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity