無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/20 品川23号そば店 品川丼並¥470@JR品川駅

2/20は有給休暇を使って品川へ。ライヴ前の腹ごしらえです。
b0042308_1355368.jpg

品川駅の立ち食い蕎麦屋さんと言えば何と言っても常盤軒ですが常盤軒の看板が無くそば処だけとなっておりました。調べたら現在は品川23号そば店と何とも硬い感じの店名になっておりました。
b0042308_13552042.jpg

しかし、店名は変わってもこのメニューは健在、品川丼並¥470です。汁物と漬物が付いております。
b0042308_13553316.jpg

かき揚げでもない天ぷら?をつゆに浸して温かいごはんにONでございます。品川B級グルメの第一人者でしょうね(笑)
浸されたつゆが染み込んで美味しい。ごはんは並盛りだけど牛丼店で言う大盛りレベルですね。汁物はダシのきいてこれまたB級感あって良し。この天ぷら、野菜、魚介の端もあって楽しめます(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25384775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B級テーパー at 2016-02-23 14:28 x
B級です(笑)ギフトテーパーってか(笑)

アイアンメイデンは666ですよ(笑)

今夜ZEP武道館映像登場?
毎日が有給生活(笑)



毎度つまらないコメント失礼しました
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-23 20:03
B級テーパーさん、どうも!

B級パラダイスが一番!

今夜も戦々恐々(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-02-23 14:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)