無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/12 大関酒造さらっと冷酒¥300+東海道新幹線限定チップスター極 伊勢えび味¥216

無事に帰京しました。短期間の滞在でしたのでちょっと疲れ気味?明日は夜勤で良かった(笑)
やっぱり3泊してゆっくりしたいな~。なので8月のヴィッセル神戸戦は3~4泊しますか(笑)
帰りの新幹線は
b0042308_2157627.jpg

大関酒造 さらっと冷酒300ml¥300です。ペットボトルの日本酒は初めてかな?ペットボトルのキャップにプラお猪口がセットされております。
b0042308_21571298.jpg

日本酒のお供は東海道新幹線限定ヤマザキチップスター極伊勢えび味¥216です。伊勢えびパウダーが美味しい。伊勢えび風味な味ですと
b0042308_21572225.jpg

やっぱりペットボトル日本酒が合いますね(笑)飲み終えたらお猪口をカチッとキャップにアタッチメント出来るので捨てるのもスマートです(笑)
日本酒をゆっくり飲むとほど良く酔って爆睡、新横浜駅近くで起床、時間が短く感じます(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25354335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2016-02-13 09:36
ヤマザキナビスコから、ナビスコが消えるそうですね。業務提携が解消されるとのこと。オレオとか、リッツが、別会社から発売されるそうです。

スポーツ界では、サッカーのナビスコ杯は? どうなるんでしょうか?

この、限定チップスター、地域限定ですよね? 購入した記憶があります。ゆかりのポテトチップス版みたいですよね。

遠征、お疲れ様でした❗
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-13 12:43
kassy63さん、どうも!

ヤマザキナビスコからヤマザキビスケッツとなりそうですから来年からヤマザキビスケッツ杯となるのではないでしょうか?
取りあえず今年はナビスコ杯だそうです。

そしてこの限定チップスター極は東海道新幹線に乗るか入場券買ってホームの売店で買うかですね。
伊勢えびパウダーが美味しいです。

遠征楽しかったです!
Commented by ddbj2 at 2016-02-13 12:48 x
早くも「チップスター杯」先取り!!
プチ弾丸ツアー、お疲れ様でした~。ユニオン大阪では収穫ありました?次回の関西遠征、3泊(!)は贅沢ですね!!羨ましい~~。

往年外タレもレジェンドアイドル(=勝手にネーミングしてしまいました)も現役でアクティブな活動は、励みにもなりますね!東京公演のレポも楽しみにしてます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-13 13:06
ddbj2さん、どうも!

チップスター杯、良いですね!ビスケット杯よりしっくりくるかな~。
長く滞在した方が疲れが散って良いかな~でもお盆時期なんですよね(笑)こだまで4時間かけて帰りますか(笑)

レジェンドアイドル!素敵な称号ですね。そうですね、元気ですと本当に励みになりますよね。
東京公演も今から楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-02-12 22:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)