無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/12 レストラン一番 鮃のお造り定食¥800 @伊丹市公設卸売市場内

今朝の朝ごはんはここ
b0042308_12304582.jpg

伊丹市公設卸売市場内にあるレストラン一番です。市場にある食堂って好きですね。
b0042308_12304821.jpg

鮃のお造り定食¥800です。ライスは大中小と選べるので中に。
b0042308_12305169.jpg

刺身が食べたかった!
鮃たっぷりでございます。
えんがわもついてお得感あります。
やっぱり、市場の食堂に外れなしですね。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25352943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せみまろ at 2016-02-13 01:44 x
大介さん、こんばんわ。

南野さんのコンサートで関西遠征されていたんですね。
伊丹によられたのは、南野さんのご実家見学でしょうか。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-13 12:34
せみまろさん、こんにちは!

短い滞在時間でしたが、かなり楽しめました。

>伊丹によられたのは、南野さんのご実家見学でしょうか。

ハハハ、伊丹市に友人が居るので寄りました。偶然でした(笑)
Commented by せみまろ at 2016-02-14 00:34 x
大介さん、こんばんわ

そうですよね(笑)。
今も伊丹に実家があるのか知らないですが、
南野さんの人気ピーク時には、
伊丹市在住の方と知り合うと話しのつかみで、
伊丹といえば南野陽子の出身地って会話をすれば、ほとんどの人が実家知ってるよ案内しよかと言われました(笑)。本当の話です。

全て、丁重にお断りしました(笑)。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-14 17:00
せみまろさん、こんばんは!

お~、当時のナンノの人気が伝わるエピソードですね(笑)
でも実家案内されてもね~(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-02-12 12:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)