無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/30 地酒ミュージアム信州おさけ村@新橋

二軒目は新橋駅前ビル1階の
1/30 地酒ミュージアム信州おさけ村@新橋_b0042308_22112871.jpg

長野県のアンテナショップ、地酒ミュージアム信州おさけ村でございます。久々ですね。土曜日は第2、第3が休みですが1/30は第5ですので営業しております。店内入ったら16時でほぼ満員状態!土曜日にしか来られないお客さん多数とみました。何とか2名分キープ出来ました。
1/30 地酒ミュージアム信州おさけ村@新橋_b0042308_22115064.jpg

日本酒三種飲み比べ松本セット¥750です。
左から鏡花水月 純米吟醸 笹の誉 純米吟醸ひとごごち 大信州 純米大吟醸です。滑らかさありガッツリ系ありと久々に飲み比べセットで満喫しております。
1/30 地酒ミュージアム信州おさけ村@新橋_b0042308_22115716.jpg

つまみは豆腐のくんせい¥350、結構量あるんでびっくり!チーズのような味わいで美味しい。
1/30 地酒ミュージアム信州おさけ村@新橋_b0042308_2212599.jpg

こちらは友人が頼んだ長野・上田セット¥750です。
左から福無量 純米吟醸 幻舞 吟醸 積善 純米大吟醸です。これですと二人で6種類飲み比べが出来ます。
1/30 地酒ミュージアム信州おさけ村@新橋_b0042308_22123727.jpg

この野沢菜のわさび漬けが日本酒に合います!
ひとり¥1,100は安い!組み合わせによってはもっと安く飲めちゃいます。またここに来たいですね。
久々の新橋、楽しいですね。
Commented by エクスプロイダー at 2016-02-01 17:30 x
24日に東京に居たから調べれれば良かった。
長野の酒は美味いし。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-01 18:29
>エクスプロイダーさん

長野県のお酒(ビール含む)安く飲めます、つまみも¥120からございます。
次の東京出張の際にはどうぞ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-01-31 22:35 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity