無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/29 新橋・纏 2号店 つけ麺新味大盛り¥850 @高幡不動

フォークリフト技能講習無事合格となりました。雨にも負けず合格は嬉しい!雨がそんなに強くなく想定より弱雨なのは自称晴れ男かつ雨避け男のささやかな抵抗が効いたか??安全衛生法による技能修了証はこれで4枚目、5月に別の修了証取得するので修了証コレクターになります(笑)

合格を祝って京王線高幡不動駅で途中下車して
b0042308_9271774.jpg

新橋・纏(まとい)の2号店が高幡不動駅前のショッピングセンター内に出来たので初訪問でございます。
金曜日の夕飯時ですが、空いています。券売機で食券を買いましてまずは
b0042308_9272529.jpg

合格祝いのサッポロ黒ラベル中瓶つまみ付¥500、グラスもちゃんと冷やしての提供です。合格のビールは美味しいね!
そしてしばらくして
b0042308_9273666.jpg

つけ麺新味大盛り¥850到着です。つけ麺は並盛りも大盛りも値段同じの¥850なのでついつい大盛りにしてしまいます(笑)
b0042308_9274335.jpg

焼豚に蒸し鶏肉、メンマ、海苔が入っておりました。麺は中太麺です。
b0042308_9275085.jpg

つけ汁がとても濃厚!だけどくどさはございません、煮干系のガッツリと言ったところでしょうか、この新味のつけ汁、ヤミツキとなる味です。
b0042308_928079.jpg

スープ割りを頼むとポットが提供され、お好みの味で割って下さいとのこと。これは嬉しいですね。
思いきり割ってみたら今度は優しい味わいにホッとします。飲み干して、スープだけで飲んでも煮干の深い味わいを楽しめます。近場に美味しいつけ麺、ラーメン屋さんを見つけて嬉しいね!

合格後の美味しいビールにつけ麺、雨だけど最高の週末でした。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25311708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-01-30 09:50 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)