無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/17 エースコック極みのスーパーカップ 超まろ豚骨

昨日はサッカーU23の試合観てました。
A代表の長~いW杯の予選も悪くは無いけどセントラル方式の短期決戦の方が緊張感あって良いね。94米国W杯アジア予選を思い出します。そのためコメント返信出来なくてすみません。

お昼に食べたカップ麺です。
b0042308_12594831.jpg

エースコック 極みのスーパーカップ 超まろ豚骨です。スーパーカップシリーズも色々とリリースされますね。
b0042308_12595034.jpg

先入れの粉末スープと後入れの粉末スープです。お湯を入れて3分後
b0042308_12595256.jpg

出来上がり!
後入れスープを入れたらとろみがかってクリーミー豚骨となります。とろみがかるので麺に絡んで美味しいね。

サイドメニューは
b0042308_12595445.jpg

辛子明太子おにぎりと
b0042308_12595556.jpg

オムすびです。このオムすびはケチャップライスが美味しいです。

では、午後も頑張ります!


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25275313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやぶん at 2016-01-17 15:54 x
うわー偶然。今朝コンビニで買ってきたやつと同じ(笑)
明日食べようと、これを選びました。
豚骨は久しぶり~
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-18 11:59
おやぶんさん、このとろみががかったクリーミー豚骨美味しいですよ~。
カド麺と言うエッジの効いた麺は硬めが更に美味しいです。
今日は寒いので是非!
Commented by おやぶん at 2016-01-18 13:09 x
昨夜、大介さんの返信待ってたらお腹すいてしまって
夜食で食べちゃいました(笑)いやー美味かったなあ!
おかげで今朝なんにもなく、母の命日だったので
お供えの饅頭食べてしまいました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-18 15:48
おやぶんさん、昨夜は残業で遅くの帰宅で、ご飯食べたら睡魔が襲ってきまして素直に寝てしまいました。9時間は寝ていたでしょうか。

クリーミー豚骨美味しいですよね。とろみが良かったですね!
食欲旺盛は元気な証拠、お母様も喜んでますよ!(笑)
Commented by 国分小一 at 2016-01-28 19:37 x
大さん、こんばんわー
J1日程発表されましたが、神戸、大阪は8,9月に
なってしまいましたね。
美里っちゃんの名盤ライブ大阪当選です。
サッカー以外でも関西遠征お待ちしておりますー
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-28 21:47
国分小一さん、こんばんは!

J1日程発表されましたね。お盆休みの開催で今年も神戸は行けそうです。また勤務の関係で吹田にも行けそうです(笑)
お盆ですと甲子園開催してますが激熱で耐えられるかな??
美里姉さんのライヴ当選おめでとうございます!
こちらは3/12が行けるかどうか?2/9の試合次第ですかね(笑)
関西遠征、行きますよ!!
Commented by 国分小一 at 2016-01-29 20:17 x
大さん、こんばんわー。
8月神戸は夏の甲子園とのセットメニューですね。
桜の時期には、先週ケネディ大使が48年目にして登閣した白すぎる天守閣も待ってますー
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-30 09:00
国分小一さん、おはようございます!

待望の夏の甲子園とFC東京アウェイ戦が一緒とは豪華な遠征となりそうですね。帰省時季と重なるので行き帰りの新幹線を押さえるのがハードですかね。まあ青春18切符で帰っても良いし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-01-17 12:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)