無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第6節 FC東京-浦和レッズ

15:30〜 味の素スタジアム FC東京0-2浦和レッズ
得点(浦和)エメルソン、堀之内 観衆40,113人
JリーグDivision1 第6節 FC東京-浦和レッズ_b0042308_22142097.jpg
負けた!やはり一番負けたくない浦和に負けたのはとても悔しい!でも勝負だから仕方ない、今日は負けという現実を受け止めるしかありません。
守備の要・茂庭、ベテラン藤山の想定外の欠場は痛い、代役の増嶋、前田の守備陣は頑張ったんだけどな。
しかし、肝心な攻撃陣が全くダメ!シュートは枠に行かない、ラストパスの精度が悪い、なんか点をとれる気配が全く感じられない、これでは勝てない。
ルーカスのワントップではフォロー出来る攻撃陣がいない。加地がいないのでサイドからのオーバーラップがほとんど見られない、なので実は守備が命のFC東京だから点を取られての追う展開は結構きつい。
一方浦和は今季リーグ戦は未勝利なので、今日は何としてでも勝つという気迫も東京より上回っていたと思う。試合への集中力も高かったし。
今週は3試合あって1勝2敗かー、鬼門の名古屋から2試合無得点、次節はアウェーでG大阪戦。気持ちを切り替えて乗り越えるしかありません!とにかく得点!次へ切り替えよう次!(人生と同じ!)
Commented by vivienne* at 2005-04-16 22:52 x
お帰りなさい。TV見たよ!
加地・モニ・藤山抜きだもんね~DF陣がこれだけ抜けちゃって・・・
モニが居たら完封できたんじゃないの?
今ちゃんのあのシュートが決まってたらな~
・・・とタラレバを並べてみました(悔しいから)
次、埼スタでお返しすればいいのよね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-04-17 00:15
vivienne*さん、ただいまー。
いやー、モニ○が居たらって何度も思いました。そう考えると茂庭、成長したな。昔はトラップが大きくよく相手にコーナーキック与えたりしましたが、今日程ヤツの重要性を感じましたよ。
>次、埼スタでお返しすればいいのよね!
そう!次、勝てばいい!その気持ちですよね、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-04-16 22:33 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity