無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/9夜勤明け 豚汁納豆朝食¥410@すき家

仕事は順調です。

今朝の夜勤明け
1/9夜勤明け  豚汁納豆朝食¥410@すき家_b0042308_19392890.jpg

豚汁納豆朝食¥410@すき家
右すねの皮膚炎の影響で朝ビールなし(泣)
まあ、食事制限はお酒だけなのでまだましでしょう。
新年早々ズッコケた方が後々良いかも(笑)

明日もシンプルに朝定だな。

Commented by ddbj2 at 2016-01-10 23:12 x
ABC公演、無事行ってまいりました!ライブレポもアップしましたので、お立ち寄りください。

お体、回復したようでなによりです。帯状疱疹でなく良かったですね。ライブは演る側はもちろん、観る側も体調が良くないと楽しめないですね。健康第一!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-01-11 18:59
ddbj2さん、どうも!

仰る通り、当ブログは健康でないといけないことばかりですから今回の皮膚炎は自分の健康を更に考えるきっかけにもなりましたよ。胃腸は好調なんですけどね~。2015年の疲れが一気に噴火したところでしょうか?

ABC公演、素晴らしい!ライヴ・レポにコメント入れますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2016-01-10 19:39 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity