無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/6 明けましておめでとう@3丁目のうさぎ

明けましておめでとう&今年もよろしく企画第2弾は新橋へ行きまして
b0042308_16594879.jpg

3丁目のうさぎへ行きました。



b0042308_16595835.jpg

一杯目は琥珀ヱビスで今年もよろしくお願い致します。
b0042308_1701445.jpg

お通しはらっきょうの赤ワイン漬けにゆで卵&オリーブです。
b0042308_1714487.jpg

一升瓶ワインが充実しております。一杯¥500です。岩手県エーデルワインのロゼ、甘いです!
b0042308_172219.jpg

続いては白!そしてその白ワインとのつまみが
b0042308_1721274.jpg

ブラックペッパー&オリーヴのSサイズ、ひとりですと丁度良いサイズです。
b0042308_1722314.jpg

そして再び一升瓶ワインでございます。山形県月山ワインの村民還元赤です。苦み走った赤、ガッツリ来て美味しいですね!
b0042308_1724014.jpg

〆は山梨の一升瓶なのですがこれが樽熟成でウィスキーのような味わいでこれまた美味い!ワインにも樽熟成があるとは知らなかったな~。

今年もお酒ライフは楽しくですね!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25250778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-01-08 17:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)