無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/4 国立温泉湯楽の里@国立市

1/4は仕事始め前のオーバーホールとして
b0042308_13323580.jpg

国立市にある国立温泉湯楽の里(くにたちおんせんゆらのさと)へ行きました。
1/4が仕事始めの人も多いってことですが、自分も含めて休んでいる人も居るわけで...、お昼頃の駐車場の混み具合で嫌な予感はしましたがやっぱり混んでました(苦笑)

それでもオーバーホールの目的でもある整体マッサージは希望通りの時間に予約出来ましたし、入ってみると平日の夕方並の混みなら炭酸泉以外は一通り入れましたかね。サウナにガッツリ入れて2015年の疲れを絞りだし、80分の整体マッサージで2015年の疲れと1/2に歩いた足のメンテしてもらってスッキリでございます。ふくらはぎのイタ気持ち良さは後から軽くなるから良いですね。その後はランチで
b0042308_13324932.jpg

車で来ているのでオールフリーでひとり乾杯です。
b0042308_13325811.jpg

併設のレストラン「李膳房」でピリ辛味噌ラーメンセット¥700を食べました。
b0042308_1333766.jpg

西山製麺の麺を使ったピリ辛味噌ラーメン、美味しいね。ご飯は残ったスープに浸して食べると二度美味しい。
ご飯食べたので、もう一度入浴しようと思い、行ってみたら...、案の定芋洗い状態で軽く入るだけで止めました(苦笑)
やはりまだみんな休んでいるのね。ゆったりできるのは来週ですかね。よし、では今度は来週またまた温泉へ行きましょうかね!

お風呂入って、整体マッサージ受けてご飯食べて再び温泉に入るスタイルは今年も楽しく継続ですね!(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25244296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2016-01-06 13:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)