無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/24夜勤明け 市場寿司たか 特豪海丼¥1,500+小肌握り¥150@八王子卸売センター

夜勤明け最終日の楽しみは外食ですかね。今回も迷わず八王子卸売センターへ行って
11/24夜勤明け 市場寿司たか 特豪海丼¥1,500+小肌握り¥150@八王子卸売センター_b0042308_233674.jpg

「市場寿司たか」ですよね。
今回は
11/24夜勤明け 市場寿司たか 特豪海丼¥1,500+小肌握り¥150@八王子卸売センター_b0042308_2331485.jpg

海鮮丼にしまして特豪海丼¥1,500です。
11/24夜勤明け 市場寿司たか 特豪海丼¥1,500+小肌握り¥150@八王子卸売センター_b0042308_2332292.jpg

赤身、白身、甘海老、穴子、アワビ、イクラ、雲丹、イカ、玉子焼きに胡瓜とごはんが見えません。これで¥1,500ならお値打ちです。ちなみに¥600の豪海丼もございます。名物にぎり¥1,000に¥600の豪海丼にしたら豪華だね(笑)
朝から美味しくて最高!
11/24夜勤明け 市場寿司たか 特豪海丼¥1,500+小肌握り¥150@八王子卸売センター_b0042308_2333680.jpg

そして〆に小肌の握り¥150を食べました、今度は2個頼もう!

次の夜勤明け最終日が12/7なので年内の各夜勤最終日は「市場寿司たか」に決まりかな!(笑)
Commented by おやぶん at 2015-11-26 10:40 x
今日近くのスシローで、あるお世話になった人の
お別れ会を予定してたのですが、ドタキャンになり スシロー忘年会に変更になりました。
カニ祭りやってたそうで食べたかったなー
海鮮丼もおいしそうですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-26 23:45
おやぶんさん、こんばんは!

平日休みのアドバンテージを上手く駆使して今度スシロー行ってみますよ。どうも混んでいるイメージがあるのですが、それは土日だからなんでしょうね。取材するのにも面白そうだし(笑)

市場の海鮮丼、築地まで行く必要ないから楽ですし、そしてまた次の夜勤明け最終日が楽しみですね。
Commented by おやぶん at 2016-02-19 21:51 x
突然ひらめいたんですが、いつか大介さん、panchanさん
そしてミネちゃんさんと4人で寿司でもつまみながら
音楽談義に花が咲くといいなあ~と。

直接交流実現なるか!?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-20 00:23
おやぶんさん、その4名の中で一番遠いのがpanchanさんですが、今年ポールが来たら会えるかもしれません(笑)

直接交流は盛り上がりますよ~。
ポールの時はライヴ毎に盛り上がってました(笑)
ブート・コネクションはここでは書けないことがいっぱいです(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-11-26 02:42 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity