無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

革命龍、必殺技レインメーカー一発で介錯される

革命龍、必殺技レインメーカー一発で介錯される_b0042308_19480952.jpg

革命終焉。
いやー、かっこ良かったです。
負けても良いんです。

Commented by れいんめ~か~ at 2015-11-15 20:17 x
これで本当の意味で、オカダカズチカが(歴史=昭和プロレス)を背負って行くんですね。
天龍源一郎、おつかれさまでした!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-16 23:57
れいんめ~か~さん、この後オカダはセコンドを蹴散らしてKOした天龍に深々と頭を下げて去って行きました。
介錯人は一発で仕留める、さすが新日本のエースですね。オカダのプロレス感、とても気に入りました。
あいつは真の男です!昭和のプロレス背負えば、更に地位が上がるでしょうね!
ドームでの棚橋戦は絶対に勝って欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-11-15 19:43 | プロレス・格闘技 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity