無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/14 山田うどん八王子長沼店 納豆オクラ丼朝定食¥360

今朝は久々に山田うどんへ行ってきました。何年振りでしょうか、調べたら3年4か月ぶりでした。その記事もやっぱり朝定でしたよ。今後は頻繁に使う可能性大です(笑)
b0042308_084237.jpg

山田うどんの朝メニューです。玉子かけごはんが¥260は安いね。
今回は
b0042308_09382.jpg

納豆オクラ丼朝定食です。半うどん温を選択、値段は¥360です。
b0042308_091375.jpg

納豆オクラ丼、生卵、納豆は店員さんがinしてくれます。タレもかかって味付いております。
b0042308_091924.jpg

+¥70にしてうどん一玉にしても良かったかな。うどん屋さんなので、味噌汁ではなくうどんなのが良いね!

10時以降のレギュラーメニューも楽しみたいね。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25089310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-11-15 00:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)