無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/12夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800+小肌¥150@八王子卸売センター

11/12夜勤明けで四日間の夜勤を終えました、今回も体調よくフル出場出来ました、やっぱり質の高い睡眠が大きいですね。
夜勤明け最終日ですから豪華にってことで
11/12夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800+小肌¥150@八王子卸売センター_b0042308_15582577.jpg

車で八王子卸売センターへ行き、久々に市場寿司たかに寄りました。営業時間は朝6時半から14時頃まで日曜、水曜の市場がお休みの時がお店のお休みです。L字型カウンターのみの小さなお店です。10時過ぎに入店、平日の午前中、お客さんは自分だけです、リラックスして美味しいお寿司が食べられます。
今回は
11/12夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800+小肌¥150@八王子卸売センター_b0042308_15583112.jpg

豪華に特にぎり¥1,800に小肌¥150を追加しました合計¥1,950です。
11/12夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800+小肌¥150@八王子卸売センター_b0042308_15583973.jpg

朝から握り寿司って幸せですよ~、赤身、白身、海老、カニ、雲丹、イクラ、穴子そしてあわびもある、玉子焼きは2貫ある、そして左上にあるのが小肌ね。しゃりが少なめでとても食べやすい。女性にも丁度良いしゃりの量だと思いますよ。築地に行くと高いし、遠い、近場でこんなに素敵なお寿司屋さんがあるではないか!夜勤もポジティヴに考えると楽しいことばかりです(笑)
今度の夜勤最終日は市場が休みとなるので前倒しで行きますかね!
Commented by ryo_1989 at 2015-11-14 02:39
海老が凄いデカいですね!
これは一回食べてみたいです♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-14 23:24
>ryo君

>海老が凄いデカいですね!

甘海老ですよ~、甘海老横の白身魚のお寿司と重なって見えたかな?
近所にお手軽なお寿司屋さん、たまりません!
また夜勤明けにでも行くよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-11-13 16:09 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity