無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

銀しゃりむすび塩むすび¥100@セブンイレブン

最近、このシンプルなおにぎりが美味しいです!
b0042308_17292023.jpg

セブンイレブンの銀しゃりむすび塩むすび¥100です。
b0042308_17292792.jpg

味付けはシンプルに赤穂の塩だけ!海苔もなし!塩加減も丁度良くカップ麺のお供に、そして意外やビールにも合いますよ~。よくぞこのシンプルなおにぎりを考えましたね。セブンイレブンではまず迷ったらコレです(笑)
美味いんだって!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25082308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れいんめ~か~ at 2015-11-13 00:49 x
いや~、コレ本当に美味しいっす!
ビールに合わせたことはないので意外でした。
今度試してみようかなと。
やってやるって!
by サムライ越中
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-13 15:37
れいんめ~か~さん、こんにちは!

この塩むすび、塩だけなのにこんなに美味しいのは本当に不思議ですよね(笑)
米の硬さも丁度良いです、これはヤミツキとなりますよ。
15日は両国へ行くって!
越中さんも嬉しい出場です!
Commented by ryo_1989 at 2015-11-14 02:38
コンビニの塩むすび、シンプルで美味いですよね!
自分も迷ったときは塩むすびです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-14 23:22
ryo君、どうも!

よくぞこのおむすびを考えましたよね。¥100で安いですし、カップ麺のお供に合うんですよ。
メインを食ってしまう脇役、最高です。
Commented by れいんめ~か~ at 2015-11-15 00:04 x
11/15 
革命龍、最期の見届けよろしくです!
会場に行けること羨ましい限りです。
本ブログでの紹介を期待してますね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-15 00:34
れいんめ~か~さん、どうも!

革命終焉 vsオカダカズチカ戦が楽しみです。相手は現役のIWGPヘビー級チャンピオンですからね。現役王者を派遣する新日本にも感謝です。明日は早くから両国へ行きます!
ブログもお楽しみに!
Commented by Galaxy40 at 2015-11-15 11:49
私もこれ、好きです。米と塩に自信がないと
できない商品だと思います。お勧めですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-16 23:39
Galaxyさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!
Galaxyさんも塩むすびのファンですか~、いや~、嬉しいですね。
このシンプルおむすび、美味しいですよね。何度も食べたくなります!
Commented by エクスプロイダー at 2015-11-18 00:09 x
たま~に塩むすびは食べたくなりますね。でも最近のお気に入りはチャーハンなおむすび。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-19 18:13
エクスプロイダーさん、こんばんは!

塩むすびにたくさんのコメントが来まして驚いております(笑)
シンプルで本当に美味しい!
先ほどローソンの塩むすび食べたらこれも美味しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-11-12 17:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(10)