無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/11夜勤明け 生ビール2杯+冷奴+鶏のチリソース定食¥1,030@松屋

今朝の東京は寒かったですね。11月も早いものでもう中旬!駆け足の2015年です。
今朝の夜勤明けは外食ってことで
b0042308_1718719.jpg

松屋でお疲れの生ビール¥150!寒くても美味しい生ビール、ホッとする瞬間です。
b0042308_17181799.jpg

生ビールと同時に冷奴¥100です。朝から飲んでいるのは自分だけ(笑)そしてしばらくして
b0042308_17182754.jpg

新メニューの鶏のチリソース定食¥630です。
b0042308_17194418.jpg

豆板醤を使ったチリソースがビールに合います。鶏肉もいっぱい入っております。生野菜サラダもついてビールが進んじゃうので
b0042308_17195144.jpg

2杯目は現金で購入!
四日目の最終日も外で朝ごはん食べますかね(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25082298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-11-12 17:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)