無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/11夜食 ファミリーマート 洋食ミックス弁当

今夜の夜勤も順調!
そして今夜もコンビニ弁当です。
b0042308_01551097.jpg

洋食ミックス弁当¥530です。ファミリーマートで購入です。
b0042308_01551271.jpg

ハンバーグ、コロッケ、サーモントラウトフライ、グラタン、ブロッコリー、ケチャップスパゲティ、ほうれん草コーン炒めとおかずが豪華(笑)
これで¥530なら、お得でしょう。

今夜の夜勤明けは外で飲もうかね(笑)
楽しみ!
朝まで頑張ろう!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25080671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2015-11-12 08:00 x
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。

下の子が、ファミマでバイトしています。

最近は、ファミマ、麺類も人気だそうです。ラーメン系は、醤油、豚骨、味噌と揃っていて、自分も全種類食べたのですが、確かに美味しかったです。パスタもいけます。次回、ぜひお試しください。

Beatles1、お待ちしております(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-12 16:54
kassy63さん、こんばんは!

夜勤三日目が無事に終わりました、あと1日!
ファミマの麺コーナー、確かに充実してますね。
色々とありまして迷うこと必至でしょう。
コンビニの弁当、麺類が本当に侮れません、良い時代です!

>Beatles1、お待ちしております(笑)

今度の休みには是非!(笑)
ディラン御大のコレクターズエディション、ものすごい破壊力です(笑)
ビートルズもこれくらいやってくれると良いんですがね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-11-12 01:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)