無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/3 北海道恵比寿 味噌ラーメン¥730@立川ラーメンスクエア

ウォーキング大会終了後、課長がラーメン食べたいと言うので立川ラーメンスクエアへ行きました。課長にお好きな味をどうぞってことで
b0042308_0565893.jpg

立川ラーメンスクエアで北海道恵比寿の味噌ラーメン¥730でございます。
味噌ラーメンを食べるのは久々だな。
味噌ラーメンはスープに深いコクがあるのが最高、これもそうでした。
b0042308_057424.jpg

麺は中太ストレート麺でもちもちした食感、味噌スープとよく絡みます。ひき肉が入っていてこれぞ味噌ラーメンですね。今度はビールと餃子も頼んでみよう。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25059624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2015-11-06 21:09 x
今日は、広島県に日帰り出張でした。

尾道ラーメンを帰りに食べました。食べた時間が早かったので、今、新幹線車内ですがお腹がすいて来ました。

味噌ラーメンいいですね。食べたくなってしまいました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-11-07 00:50
kassy63さん、こんばんは!

日帰り広島出張大変お疲れ様です。
自分は出張は無いので日帰り遠方出張はないですね。
日帰りって本当にハードですよね。
明日は休みですか?ゆっくりお過ごしください。

味噌ラーメンはひき肉が入っていないとね!ってのが持論です(笑)
味噌の深いコクが美味しさを引き出してますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-11-05 01:01 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)