無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

夜勤明けのビールVol.252 石川酒造 TOYODAビール 330ml¥500

昨日、今日と夜勤明け睡眠時間は6時間以上でした。6時間以上寝ると体調がとても良いですね。体調も良いと自然とビールの味も美味しいわけです。
b0042308_1844132.jpg

今朝は石川酒造のTOYODAビールです。復刻のTOYODAビール、通算3回目です。
b0042308_1844191.jpg

好評で売っている時に買わないと、次行ったら売り切れってことが多いです。意外やヒットしているみたいね。
b0042308_1845274.jpg

b0042308_1848589.jpg

種類で言ったらラガービールなんだけど深いコクがあって相変わらずの美味しさです。地ビールの中でも美味しいと思うよ。復刻を手助けした石川酒造さんに感謝ですよ。
来週末はお祭りがあってこれの生が飲めるので行かねば!運よく休みだし!

おかずは
b0042308_18451378.jpg

イオンは朝から刺身を売っているのが嬉しい。朝刺身はハマチ、カイワレ大根に塩えんどう
b0042308_18452048.jpg

オリーブハマチと言って、香川県の養殖ハマチはオリーブが餌となっているようです。朝刺身、甘くて美味しい!
b0042308_18453366.jpg

もやしの南蛮炒め、南蛮の辛さがもやしに移って美味しい、ビールに合います。
b0042308_1845429.jpg

そして冷奴に塩昆布乗せてごま油をかけます。
b0042308_18455312.jpg

〆は西友のPBのアルコール8%のストロングレモンチューハイ、最近〆チューハイが美味しく感じます。
b0042308_1846380.jpg

どれもこれも最高!そして今夜は夜勤最終日、もう勢いで頑張るだけです(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/25046013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-10-31 18:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)