無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津

昨日は夜勤明けて寝て、夕方頃新秋津へ。久々に舎弟とふたり飲み会でした。
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23413677.jpg

久々に居酒屋サラリーマンです。顔見知りの大将から「久しぶりですね~」と声をかけられました。
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23452224.jpg

今夜も安くて美味しい魅力あるメニューがいっぱい!



10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23414737.jpg

ザ・モルツで乾杯!プレミアム・モルツよりこちらのザ・モルツ生が好きですね
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_2342535.jpg

貝二点盛り、ツブ貝に赤貝でございます。生ものも美味しいんです。
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23421386.jpg

肉豆腐です。汁を吸った豆腐が美味そう!
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23422679.jpg

白子ポン酢、白子は生臭くありません。うめ~!
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23423320.jpg

栃尾揚げまであるではないか!¥300
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_2343994.jpg

ザ・モルツ2杯飲んだ後はホッピー焼酎のセット、これ結構ハードなセットです。サラリーマン行ったら頼まなきゃね!
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23432032.jpg

天ぷらだってある。さすが居酒屋ですね。キス天3個、ししとう、茄子、かぼちゃ、大衆天ぷらの王道ですな。
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23433335.jpg

塩唐揚げ特製ニンニクマヨネーズソース、このニンニクの効いたマヨネーズソースが美味い!
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23434573.jpg

鯨ベーコン!
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23435497.jpg

子袋は刺しで!
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23441412.jpg

そしてカルピスサワーではなく濁り酒ジョッキ、これ2杯半も飲んで久々にKO寸前!
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23443373.jpg

マカロニサラダはライトな味わい。
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23444827.jpg

ブリ刺しは¥300!
10/20 居酒屋サラリーマン@新秋津_b0042308_23444021.jpg

これがその2杯半目!飲み過ぎ食べ過ぎちゃいました!
翌日休みで良かったけど、超二日酔いで苦しかった!!!(苦笑)
でも楽しかったよ!
Commented by たかみ at 2015-10-22 11:25 x
大介のアニキ、先日はありがとうございまいした!
楽しかったですねー!美味しかったですねー!
自分も次の日は、完ぺきな二日酔いでした(苦笑)

買ってきてもらったCD、聞きましたー!
いやー、良かったです!!
また、あの時の東京Dでの興奮がよみがえりました!!
あ、お土産のレポも楽しみにしてます!

24日はよろしくおねがいします。
3点、キッチリと頂いて帰ろうと思います!
We are REDS!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-10-22 23:40
たかみ君、毎度どうもです!
先日の久々のサラリーマンでの飲み、最高でしたね。
あの後、何を血迷ったか中本へ行ってしまったのは大失敗でした(笑)
酔っぱらって満腹中枢も麻痺してましたね(苦笑)でもサラリーマンの酒の肴は最高だよね。
CDも内容良くて良かったです!
24日は当然ウチが勝ちます!お互い負けられないぞ!でもウチが勝ちます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-10-21 23:57 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity