無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/10 生蕎麦いろり庵きらく 朝食そば¥340

今日から昼勤務四日間、逆三連休初日です(笑)

今朝は生蕎麦いろり庵きらくで朝ごはんです。
b0042308_07265384.jpg

朝食そば¥340です。

午前10時までのメニューです。
具が温玉、山菜、わかめ、榎茸も入って¥340はお得です。
朝そばは大好き、今日も頑張ろう!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24979649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2015-10-10 09:30 x
時間不規則の中、お仕事ご苦労様です。

ここのところの涼しさで、体調を崩す人が増えているようですので、お気を付けてください。

先日の記事のつけ麺vsらーめんや、うさぎの記事など、逆に美味しいものを食べているのが羨ましく感じます(笑)。

朝そば340円で、温玉に山菜!!ですか。
これはお得感満載ですな。これ食べればやる気も出そうですね。

お仕事頑張ってください!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-10-11 23:10
kassy63さん、こんばんは!

今回も夜勤昼勤のシフト失敗気味です(笑)でも体調崩しておりません。確かに体調不良者多いですね。こちらもならないようにしないといけません。体調不良は予定狂いますから。寝不足、二日酔いで昨日、今日とハードでしたよ(笑)

次の休みもつけ麺博ですかね。
このいろり庵きらくの朝そば、具沢山でお得ですよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-10-10 07:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)