無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/24夜勤明け 生ビール¥150×2杯+ソーセージエッグ定食牛皿¥400@松屋

夜勤三日目終了!朝遅く?までの残業も慣れました。終業が近くなると楽しみが近づいてきます。
9/24夜勤明け 生ビール¥150×2杯+ソーセージエッグ定食牛皿¥400@松屋_b0042308_17374712.jpg

今日は地元の松屋でひとり慰労会、生ビール小ジョッキ¥150でグイッと!美味いね!¥150って値段も嬉しいですね。
9/24夜勤明け 生ビール¥150×2杯+ソーセージエッグ定食牛皿¥400@松屋_b0042308_1737593.jpg

ソーセージエッグ定食牛皿¥400です。松屋の店員さん、気が利いてビールと一緒に持って来てくれました。ビールと一緒に食べられるのが良いですね。
9/24夜勤明け 生ビール¥150×2杯+ソーセージエッグ定食牛皿¥400@松屋_b0042308_1738628.jpg

松屋の朝定とビールを一緒に頼んでいるのは自分だけ!優越感あるな~(笑)この組み合わせ意外と良いよ~。
9/24夜勤明け 生ビール¥150×2杯+ソーセージエッグ定食牛皿¥400@松屋_b0042308_17381978.jpg

現金でもOKとのことなので
9/24夜勤明け 生ビール¥150×2杯+ソーセージエッグ定食牛皿¥400@松屋_b0042308_17383592.jpg

生ビールおかわりしちゃいました!雨の朝だけど、楽しいね!今度は吉野家で朝定と生ビールだな!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-09-25 17:49 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity