無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

TOKYO BEER PORTER @味の素スタジアム

昨日は代休を取得して味スタへ。
味スタでは青赤横丁ってフードイベントを開催していて、サポーター、アウェイサポにグルメを楽しんでもらうイベントです。その中で自分のお気に入りは
b0042308_16263598.jpg

TOKYO BEER PORTER というクラフトビールのケータリングカーですかね。
売っているお兄さんとは顔見知りとなっております(笑)

毎回、メニューが異なるので個人的に楽しみ。最近はサポーターに浸透してきたのか行列も出来たりします。

フードイベントで鹿島やフクアリのようなこれだ!という決定打がない味スタの青赤横丁ですが徐々にアウェイサポに自慢できるアイテムが少しづつ出てきたかな?これはビール好きのアウェイサポには自慢できます(笑)
でもまだまだだな青赤横丁!試合も厳しく、グルメにも厳しくです!
b0042308_16264381.jpg

今回はヴィッセル神戸戦とあって六甲ビールを提供、憎い演出ですね。
なので一杯目は
b0042308_16273384.jpg

六甲ビールの六甲バーレイMサイズ(375ml)¥1,000です。久々のバーレーワイン、ブランデーのような味わいとガッツリアルコール高めが美味しい。深みある味わい最高!これでヴィッセル神戸を飲み干すのは間違いないでしょう。
b0042308_16275369.jpg

二杯目は東京のアウグスビールのヴァイスビアSサイズ225ml¥700です。ヴァイツェンですね。オレンジな風味と小麦の味わいが美味しい。

このTOKYO BEER PORTERさん、普段は青山のファーマーズマーケットに出店しているようです。
土日休みの日には訪問しましょうかね。お兄さん、CMしておいたよ~。なので味スタには毎回来てくれ~。

次回以降開催の松本山雅、湘南、浦和のサポのみなさん、出店していたらビール飲んでね!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24894816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-09-13 17:04 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)