無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨日の昼食@組合

昨日も遅くまで仕事となってしまった!
寝たら直ぐに朝ですね(苦笑)

昨日のラインナップ
昨日の昼食@組合_b0042308_07320200.jpg

組合提供の仕出し弁当 ¥0

昼食代浮きました(笑)
今日も残業かな?まあ頑張ろう!
Commented by エクスプロイダー at 2015-09-05 23:33 x
仕出し弁当もブログのネタにするとは流石です!。普通に美味そうだ。

そういえば、天龍さんの引退試合の相手がオカダ選手に決まりましたね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-09-06 05:00
>エクスプロイダーさん

組合弁当何気に好きなんですよ。今度の昼勤務でも組合ミーティングあるので仕出し弁当食べられます(笑)

>そういえば、天龍さんの引退試合の相手がオカダ選手に決まりましたね。

予定通り決まって良かったです。天龍の首を獲ればオカダの価値も更に上がることでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-09-05 07:26 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity