無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

中華そば+餃子+ライス¥750@日高屋

コメントの返信、スミマセンが明日実施致します。
久しぶりにフル夜勤で時差ボケ??
なので明日の日勤で部下がお決まりの「体調不良」にならないことを祈るばかりです(苦笑)

そしてまたまた日高屋ネタです。
中華そば+餃子+ライス¥750@日高屋_b0042308_23163898.jpg

中華そばに
中華そば+餃子+ライス¥750@日高屋_b0042308_23164640.jpg

餃子セットで¥590+ライスで¥160で合計¥750でした。
中華そば+餃子+ライス¥750@日高屋_b0042308_2317037.jpg

中華そば+餃子6個+ライス普通盛りはやっぱり破壊力あります(笑)
満腹!
中華そばの味ははドーミーインの夜鳴きそばに似ておりますかね??(笑)

早寝して明日に備えます。
Commented by lite at 2015-08-23 00:54 x
こんばんは。お疲れ様です(^^)
日高屋は自分もよくお世話になっております。
ちょい飲み、〆飯、がっつり飯と守備範囲が広く有り難いですよね(*^^*)
立ち飲み日高も重宝しています(笑)
やはり年々ハードになる夏を乗り切るには食が大事ですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-08-24 01:03
liteさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます。
関東ローカルの日高屋、実はちょい呑みの始祖鳥でもありますよね。それをあえて声を大にして言わないところが良いですね(笑)
立ち呑み日高も好きです。安いが基本、生ビール¥310は嬉しいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-08-22 23:26 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity