無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

エースコック 阪神甲子園球場監修 甲子園やきそば

昨日のお昼に食べたカップやきそばです。
エースコック 阪神甲子園球場監修 甲子園やきそば_b0042308_11450628.jpg

エースコック 阪神甲子園球場監修甲子園やきそばです。
連日、熱戦の夏の甲子園、今日は松井秀喜以来の逸材と言われる清宮君に待望のホームランが出ましたね。
おっと、脱線しちゃいました、で、この甲子園やきそばですが、阪神甲子園球場のオフィシャルなんですね。
エースコック 阪神甲子園球場監修 甲子園やきそば_b0042308_11450895.jpg

中身は液体ソース、ふりかけ、かやくです。
熱湯入れて3分後
エースコック 阪神甲子園球場監修 甲子園やきそば_b0042308_11451137.jpg

出来上がり!麺は一般のカップやきそばに比べ太麺ですね。酸味あるソースが他のカップやきそばに比べ特徴あって美味しいです。
揚げ玉もこの酸味あるソースに合います。
これまた、リピートしたくなるカップやきそばです!

Commented by せみまろ at 2015-12-30 01:34 x
大介さんこんばんわ。

これまた今頃、季節外れのコメントさせていただきます(笑)。
甲子園焼きそば酸味が効いて具もシンプル、美味しゅうございました。でも自分はオニオンの効いたカレーラーメンのほうが好みでしたが、こちらの焼きそばのほうが人気だったみたいです。
こちらの2品は、9月に近くのスーパーで投げ売りしていましたので2セット、リピート購入しました、まだ1セット在庫有り(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-12-31 14:20
せみまろさん、エースコックの甲子園シリーズは焼そば、カレーラーメン両方食べました。
カレーラーメンは紹介しようと思ったら機会逃しちゃった(笑)
来年のカップ麺新発売も楽しみですね。
何を食べましょうかね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-08-15 11:35 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity