無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/13 朝食バイキング@天然温泉甲斐路の湯 ドーミーイン甲府

今回の宿は個人的に大好きなドーミーインに宿泊しました。ドーミーインと言えば大浴場に朝食バイキングです。とても楽しみですね。
b0042308_12070573.jpg

今回も素晴らしいラインナップ、目玉焼きはホテルの方が調理してくれます。
地物はカレーほうとうでした。他のホテルの朝食バイキングに比べ和食が充実してます。
小鉢のおかずが良いね。

ごはんおかわりで、納豆食べたり、稲荷寿司やヨーグルトも食べて満足です。

今日は天気がいまひとつなのでゆっくり帰京することとしました。
帰りに何か食べて帰ろう。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24784719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-08-13 11:54 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)