無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/8 和食工房@三鷹

8/8の土曜日は三鷹市でFC東京サポーターズ暑気払い親睦会してきました。僕らは松呑みを終えて合流、合計6名です。場所は
8/8 和食工房@三鷹_b0042308_2382020.jpg

JR三鷹駅南口徒歩5分強にある「和食工房」です。和食工房なんとかと言う店名かと思ったらそのまんま「和食工房」とは分かりやすい(笑)
店名通り和食が充実しております。
8/8 和食工房@三鷹_b0042308_2384148.jpg

だだちゃ豆が食べられます。自宅で食べるのは多すぎるんだな(笑)甘くて美味しいね。
8/8 和食工房@三鷹_b0042308_2384944.jpg

鯨の竜田揚げです。
8/8 和食工房@三鷹_b0042308_238552.jpg

鯨の刺身、鯨料理が食べられるのも嬉しい。
8/8 和食工房@三鷹_b0042308_239633.jpg

はもの湯引きもございました。
8/8 和食工房@三鷹_b0042308_2391321.jpg

これからが時季だねの新サンマの刺身、脂のりまくってます。
8/8 和食工房@三鷹_b0042308_2392456.jpg

豚の角煮です。和食中心だと体に良い気がしますな。他にも野菜サラダや茶そばもあってメニューは充実してました。10月から3月までの期間限定のおでんを食べてみたいね。
また、みんなで楽しく飲みましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-08-10 23:33 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity