無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/30 エッグスンシングス湘南江の島店

夏休み1stステージ最終節は江ノ島で満喫、江之島亭で生しらす丼を食べた後はゆったりと江の島アイランドスパでプール&風呂を満喫、腹が減ったので夕飯は
b0042308_13210.jpg

エッグスンシングス湘南江の島店に初訪問です。昼間はかんかん照りの中、行列がお店の前を二重で出来ておりましたが夜は待つこと数分で入れました。原宿店程の超行列ではございません。ある意味落ち着いたのかな?
夜なので涼しい江ノ島、テラス席でも大丈夫です。50近いおっさんな自分には似合わないお店ですが、とにかく突入です!
b0042308_131978.jpg

お店のオススメは7月限定で湘南江の島店限定のエコルパンケーキ¥1,650、フルーツとレモンヨーグルトソースがかかったパンケーキに
b0042308_131086.jpg

本日のスペシャル・オムレツはターキーベーコンのテリヤキオムレツってことで
b0042308_133518.jpg

その前にバドワイザーの生ビールで喉を潤す、久々のバドワイザー美味しいね。
b0042308_135318.jpg

そのターキーベーコンのテリヤキオムレツに付け合わせはライスです。¥1,450です。オムライスみたいになりました。ケチャップをかけて食べると美味いね!中からターキーベーコンとほうれん草、チェダーチーズ、ポテトが出て来てごはんと合います。
b0042308_14557.jpg

そしてエコルパンケーキの登場、このレモンヨーグルトソースが美味しくパンケーキ好きにはたまりませんよ。
結構量が多いのでシェアして食べるのが良いかもです。パンケーキがメインですが、オムレツやメインフードも充実しております。おっさんでもこのようなお店は気に入りました(笑)
平日は良いですね!土日はさすがに行きません。絶対土日休み主義じゃないことが楽しいよ。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24745691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せみまろ at 2015-08-04 02:21 x
おしゃれなお店ですね。是非行ってみたいですが、
あと数年は遠征は無理かな、
この夏も鈴木雅之氏のライヴを
ちょっと足を伸ばして琵琶湖まで見に行ったついでに、
自然と戯れてきましたが,こちらのブログを見て楽しませていただきます。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-08-04 23:49
せみまろさん、ハワイアンなパンケーキにオムレツ、美味しかったですよ~。
関西にも似たようなお店あるかと思います。
マーチンのライヴin琵琶湖良いですね!
次の夏休み2ndステージも近場ですが遠征計画あります。
Commented by せみまろ at 2015-08-05 02:16 x
大介さん、お暑うございます。
まあ関西にもあるのですが、コテコテの関西人としては、
この暑いときこそ、関西弁の聞こえないお店でこそ味わえるひと時に涼しさを求めたいです、自分自身がコテコテですが(笑)。

鈴木マーチン氏のライヴは、All Time Bestをリリースしての
セットでしたので、シャネ~RATSもたっぷりで、
こちらも白手袋、持参で盛り上がってきました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-08-05 09:15
せみまろさん、おはようございます!

こちらは最近は温泉施設で涼をとってますかね(笑)
そこで飲むビールは最高の涼です。

ベスト・ライヴなら誰でも楽しめますね。
白い綿手袋持参するんですね!納得(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-08-01 01:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)