無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昼飲み ㈱小川又兵衛商店@奈良市

洋食春でランチを終えて昼飲みタイムです(笑)
b0042308_13565849.jpg

世界遺産元興寺の目の前にある酒屋・㈱小川又兵衛商店で昼飲みが出来るのです。
b0042308_13570242.jpg

b0042308_13570565.jpg

実はこの酒屋さん、有形文化財に登録されているのです。
b0042308_13570931.jpg

大人の贅沢ですね、昼飲みは(笑)
b0042308_13571309.jpg

b0042308_13571662.jpg

値段もとてもリーズナブルです。
b0042308_13571995.jpg

生ビール¥300、ジョッキも冷やして提供です。素晴らしいサービスですね。
b0042308_13572241.jpg

こんにゃくのたいたん¥120、だしが効いたこのこんにゃく、酒に合うね!
美味い!
b0042308_13572594.jpg

続いて奈良の地酒飲み比べセット¥500です。安いから財布の中身心配しなくても大丈夫です。奈良の地酒、美味いね!
地酒にとても合うので
b0042308_13572845.jpg

こんにゃくのたいたん、おかわりしちゃいました!(笑)
小川又兵衛商店、素晴らしいです!
千べろの素晴らしき世界です。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24724509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-07-25 13:42 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)