無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

彦根城&ひこにゃんユルユルショー

お昼に彦根城に初めて訪れました。
彦根城&ひこにゃんユルユルショー_b0042308_17392405.jpg

青空に映える彦根城です。
平日だから観光客はまばらで、天守閣への待ち時間は無しでした。
彦根城&ひこにゃんユルユルショー_b0042308_17392728.jpg

天守閣から琵琶湖が見えます。琵琶湖は大きい!
外は猛暑ですが、天守閣は風が吹き抜けて気持ちいいですね。
彦根城&ひこにゃんユルユルショー_b0042308_17393067.jpg

偶然か?(笑)
本日のひこにゃんに会える時間帯ではないか。なかなかチャンスないみたいだから会いに行くことに(笑)
彦根城&ひこにゃんユルユルショー_b0042308_17393218.jpg

ひこにゃん登場(笑)
みんなの人気者です。よく分からないパフォーマンスを披露しておりました。
彦根城&ひこにゃんユルユルショー_b0042308_17393529.jpg

ありがとうございますと一礼(笑)
ラッキーな遠征ですな。
城廻は面白いね。

Commented by ddbj2 at 2015-07-26 08:45 x
ポールに続き、J・ペイジを拝む事ができそうです!
当方、ペイジ氏参加(予定)のイベントに当選しましたよ~!(blog.goo.ne.jp/bmkobe/e/af29d57e453ae1ba01ca376572243dc6)今年は「持って」ます(笑)。

ところで、順調に夏旅を過ごされているようでなによりです。

<偶然か?(笑)本日のひこにゃんに会える時間帯ではないか。
Mmmm---。怪しい(笑)作為的に狙ったでしょ。
私も本人(?)に彦根城でお会いしましたが、これぞ「ゆるキャラ」って感じが良いですね~。芸が少なくて喋らないトコロが特に(笑)。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-28 09:34
ddbj2さん、当選おめでとうございます!

暑いから行くのやめたみたいのがあって急きょ不参加の念押しはクドいですかね(笑)
昨日、偶然にもペイジ氏と遭遇しましたが、ご本人至って元気でしたので大丈夫ですよ。

そしてまた偶然に会ったひこにゃん!
実は狙ってました(笑)
なんか居るだけで癒されますよ。ゆるすぎて最高!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-07-24 17:31 | | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity