無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

モーニング@名古屋ビーズホテル

朝早く自然と起きます。休日は良いね!
朝風呂に入って恒例の朝ごはんです。
b0042308_08555272.jpg

名古屋ビーズホテルの朝食バイキングです。
b0042308_08555377.jpg

焼きたてのパンとスープが美味しいです。
嬉しいゆで玉子付きです。
b0042308_08555520.jpg

この八丁味噌入りクリームスープが名古屋オリジナルでコクが深く美味しい。具沢山でした。
b0042308_08555696.jpg

もちろん名古屋ビーズホテル名物?のミネストローネも飲んだよ。
b0042308_08555764.jpg

ヨーグルトはスープカップにたっぷり盛れます(笑)
b0042308_08555815.jpg

食べたかったチョコクロワッサンがやっと登場。朝から美味しく食べられました。

これからまた朝風呂againでゆっくり過ごします。
今日も何に出くわすか楽しみです。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24720416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-07-24 08:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)