無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/22 一軒目 お弁当&スタンドBar 神田ふぃがろ亭@神田

6月も結構アウトテイクスが多いです。ネタが多すぎて書ききれませんが何とか追いつきます!

先月も平日飲みを満喫しました。6/22の月曜日、平日だからどこも空いているね。18時半に友人と合流、合流したお店は
6/22 一軒目 お弁当&スタンドBar 神田ふぃがろ亭@神田_b0042308_12543529.jpg

お弁当&スタンドBAR 神田ふぃがろ亭でございます。お昼はお弁当屋さんで夜は月、水、金限定で立ち飲み居酒屋となる変わったスタイルのお店です。
常連さんの巣窟ですが、初めてのお客さんも入れる雰囲気はございます。こちらは友人が常連なので抵抗感なく入店です。
6/22 一軒目 お弁当&スタンドBar 神田ふぃがろ亭@神田_b0042308_12581335.jpg

基本的に安いですね。
6/22 一軒目 お弁当&スタンドBar 神田ふぃがろ亭@神田_b0042308_12583275.jpg

酎ハイ梅入り、炭酸水とセットでこれで¥350おかわり焼酎は¥200、生ビールも¥300で安かったような気がします。
6/22 一軒目 お弁当&スタンドBar 神田ふぃがろ亭@神田_b0042308_12585034.jpg

焼売、¥200しなかったと思います。
6/22 一軒目 お弁当&スタンドBar 神田ふぃがろ亭@神田_b0042308_1259636.jpg

メンチカツも¥150位だったかな。
6/22 一軒目 お弁当&スタンドBar 神田ふぃがろ亭@神田_b0042308_12591710.jpg

オムライス¥300、デミソースプラスで追加¥50合計¥350、結構ヴォリューミーで食べ応えあります。
一軒目からかなりハードに飲み食いしてもひとり¥1,000代だったかな。
また一緒に飲みに行こう!ちなみにその友人は最近、課長に昇格になったようでおめでとうございます!
Commented by TAKA_TAKA at 2015-07-14 23:12 x
daisukeさん、こんばんは。何気なく見ていましたが、BARでオムライスが食べられるところがあるのですね。それも激安。締めに食べる人が結構いるのかな?深夜見ているとなんだか食べたくなりましたよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-15 00:48
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

Barと言っても単なる立ち飲み屋さんなのですが(笑)それでも¥350は激安ですよね。お弁当屋さんなので揚げ物類は美味しいですよ~。
おそらく〆で食べる方多数とみました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-07-12 13:07 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity