無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/9 ジョナサン新小岩駅前店 朝食バイキング¥842@葛飾区

今日は新小岩で2日間の講習でございます。
7/9  ジョナサン新小岩駅前店  朝食バイキング¥842@葛飾区_b0042308_07472747.jpg

早めに来てジョナサン新小岩駅前店の朝食バイキング¥842を食べました。
7/9  ジョナサン新小岩駅前店  朝食バイキング¥842@葛飾区_b0042308_07451465.jpg

併設されているビジネスホテルの朝ごはんなので自分のような一般客より宿泊客が多いですかね。

画像のように典型的な朝食バイキングです。
ファミリーレストランの朝食バイキングは久々です。
ごはんもおかわりして朝から満腹(笑)

では2日間の講習、頑張ります!

Commented by Sway at 2015-07-09 08:11 x
どうもです!

これは店舗が限定されてるのでしょうか?
チャレンジしたいです!
Commented by kassy63 at 2015-07-09 17:22 x
ほう、ビジネスホテルと併設って新しい形態ですね。ビジネスホテルのレストランってよっぽどの有名店じゃないかぎり昼、夜は閑古鳥ですからね。ファミレスなら皆入りやすいですしね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-09 22:36
Swayさん、こんばんは!

>これは店舗が限定されてるのでしょうか?

ジョナサンのモーニング・ビュッフェ、これはレア・ケースでオフィシャルでも掲載なしです。調べたのですが新小岩駅前店と横浜馬車道店では対応しているようです。

ファミレス系のバイキングの第一人者はココスですのでジョナサンも新規参入して欲しいですね。明日はジョナサンの別店舗でモーニングですかね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-09 22:38
kassy63さん、こんばんは!

併設のビジネスホテルは昔からある感じでした。
品数はココスに軍配ですかね(笑)
ビジネスホテルと提携みたいなものでレアケースなのでオフィシャルにも載っていないと思われます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-07-09 07:47 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity