無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

GOOD LUCK 武藤嘉紀

GOOD LUCK 武藤嘉紀_b0042308_15384661.jpg

近所のサッカーの上手な礼儀正しい青年が「ドイツに行くことになりました!」って感覚ですかね。
東京サポにとって頼りになる男でしたよ。

6/27の試合後の挨拶での涙は相当悩んだようだね、いずれ世界で活躍しなきゃいけない選手、勝って送り出すことが出来て良かったよ。
昨年の神戸戦では神戸サポの友人が「武藤って誰?」から始まり瞬く間にエースの選手となるまでは時間がかからかったね。試合に行ってかなり感動させられましたから本当に感謝です。

いっぱいカッコイイゴールを生で観ましたがエキサイトしたゴール第3位は

2014J1第31節名古屋グランパス戦での同点ゴール。角度のないところからのゴール、瑞穂のゴール裏で応援していた自分もまさか入るとはのびっくりゴールでした。

第2位は2015J1第3節ヴィッセル神戸戦です。武藤って誰?から1年後見事に結果を出しました。
梶山のパスをターンして受けてのドリブル突破はまるでメッシみたい(笑)
撃つ前にゴールを確信した見事なゴール、この後のビールが美味しかったのは言うまでもありません!

第1位は2015 1stステージ第1節 アウェイ開幕戦のガンバ大阪戦、後半アディショナルタイムでの劇的同点ゴール!敗色濃厚の試合をドローに持ち込んだ価値あるゴール、自分は半狂乱になってスタンドから転げ落ちそうになった超エキサイトな試合でした。

マインツへ行ってもゴール量産して代表選ばれて更なる躍進期待してるぞ!東京に戻る時は凱旋で戻ること!頑張れ!& ありがとう!
GOOD LUCK 武藤嘉紀_b0042308_15544361.jpg

翌日の味スタでの挨拶はスッキリとした表情だったみたいです。でもやっぱり寂しいな~。
あ、今日結婚発表しましたね!これこそ順風満帆、おめでとう!
いや~、とても羨ましいですね(笑)
Commented by kassy63 at 2015-07-04 20:34 x
武藤選手、本当に海外で頑張って欲しいですね。で、一回りも二回りも大きくなって代表の力になって欲しい選手です。

結婚の発表のほうがおどろいてしまいましたよ。若いうちに結婚したほうがスポーツ選手はいいらしいですよ。

自分は、この先チェルシーよりマインツを選択したことが正解になるような気がします。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-05 21:28
kassy63さん、こんばんは!

東京の武藤、日本の武藤、世界の武藤!と残って欲しかったけど、世界レベルの選手なので東京をステップとして駆け抜けてもらいたい!
結婚も移籍の決め手となったでしょうね。
東京女性サポはダブルパンチでしたよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-07-04 15:57 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity