無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/3夜勤明けのビールVol.222 キリン一番搾り北海道づくり350ml & キリン一番搾り横浜づくり中瓶500ml

最初の二日間の日勤、後の二日間の夜勤の変則勤務がお開きとなりました。休みですが二日間とも思いきり雨みたい。まあ梅雨の時季は仕方ないな。そんな中、夜勤明けのビールです!
b0042308_15121017.jpg

キリン一番搾り北海道づくり 350mlです。北海道千歳工場限定醸造のビールです。キリンが北海道限定のビールをリリースするのは久々だとか。キリンの工場別限定醸造シリーズ、楽しみです。楽天通販で購入、嬉しい6缶パックでの購入です。
b0042308_15122659.jpg

広大な夏の北海道をイメージした味だとか。広大でスッキリとした味わいですね~!とてもクリアです。水が良いのも美味しさの秘訣ですね。
b0042308_15123676.jpg

しばらく一番搾りで楽しめそうです。
b0042308_15124848.jpg

2本目は定番の横浜づくり中瓶500ml、北海道に横浜、こりゃあ楽しいね!
b0042308_1513482.jpg

つまみはシンプルにサラダ仕立てもやし、マカロニサラダ、冷奴、カイワレ大根です。つまみの値段は¥393、ビール2本飲んで¥993、これまた千ベロ!!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24655330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エクスプロイダー at 2015-07-04 23:31 x
続いては北海道ですか。こうなったら全部制覇で。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-05 21:44
>エクスプロイダーさん

北海道、仙台、横浜、神戸、岡山を制覇。
知人を介して入手可能なのが取手、箱ごと買わないと手に入らないのが名古屋、福岡、この2種類の制覇が難しいです!(笑)
6缶パックでの発売希望!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-07-04 15:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)