無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/3夜食 エースコック スーパーカップ濃コクとんこつラーメン¥211

今夜は夜勤最終日。当たり前だけど四勤二休ですと休みが直ぐに来る感覚ですね(笑)
しかも久々の土日休みです。
b0042308_01591570.jpg

エースコック スーパーカップ濃コクとんこつラーメンです。FamilyMartで¥211でした。
b0042308_01591692.jpg

先入れの粉末スープ&かやく、後入れの調味油です。
お湯を入れて3分後
b0042308_01591876.jpg

出来上がり!シゲキ的噛みごたえあるカドメン仕様とのこと。硬めの麺を食べている食感ですかね。もちもち弾力も感じます。濃コクとんこつスープも美味しい。
b0042308_01591902.jpg

サイドメニューはFamilyMartのソーセージエッグマフィンです。
b0042308_01592184.jpg

これ、美味しいね。今夜はガッツリ系で頑張る!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24653890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せみまろ at 2015-07-27 04:06 x
エースコックのスーパーカップは、発売当初の麺から比べると
ガッツリ3D麺、そして現在のカドメンと本当に麺が進化してると思います。

約ひと月分の記事をさっとですが読ませていただきました。
ポール祭りは継続中でしたね、
また地方限定のラーメンの記事にリアルでコメントできずに申し訳ございません。
この4月から、本当に次から次へと色々なことがありてんやわんやです。

またボチボチ、コメントさせていただきます。
今日はもう寝ます(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-07-28 10:08
せみまろさん、スーパーカップの進化って凄いですよね。しかも味も進化している!このエッジの効いた麺は美味しかったですよ。

1日に3~4本アップしちゃいますので見るの大変だとは思いますがゆっくり見てくださいね。九州の即席麺は奥が深いです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-07-04 01:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)